So-net無料ブログ作成

これが最後のラストチャンスだ!【アクセル・ワールド】 [アニメ]

アクセル・ワールド第1話「Acceleration;加速」を見ました。主人公の等身が明らかにおかしいんだが、デフォルメにも程があるだろw

主人公の有田春雪はチビデブで内気ないじめられっ子。バーチャルゲームのスカッシュが得意。ハルユキはある日ゲームの中で黒雪姫という学校の先輩に出会う、本名は秘密。「もっと先へ、加速したくはないか?」翌日ラウンジに呼び出されたハルユキはニューロリンクで合体、恋人同士とかバーチャルセクロスはアメピグでどうぞ。現実を破壊するというアプリを送信されブレインバースト、加速世界へと誘われる。

ハルユキのいじめられっ子特有のネガティブ思考が半端ないですね。幼馴染のタクやチユリにも同情されることを嫌うプライドというか殻に篭ったシンジ君状態。いじめっ子がいなくなってもこの豆腐メンタルをなんとかしないといかんね。ブレインバーストは乱入形式の対戦バトルゲームなのか。制限時間とライフゲージがあるってことは鉄拳かバーチャファイターみたいなものか。次回のバトルシーンが見ものですね。


アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。