So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

非実在青少年にもなれやしない【戦姫絶唱シンフォギア】 [アニメ]

戦姫絶唱シンフォギア第12話「シンフォギア」を見ました。モブ子はもう少しメンタルを鍛えたほうがいい。

命を賭してカディンギルの砲撃を防いだクリスチャン、悲しみと怒りにより響はバーサーカーモードに突入。ガングニールはほんと不安定だな。もはや敵味方の区別もつかない破壊の衝動に翼は捨て身の影縫い。「風鳴翼が歌うのは戦場だけではないと知れ!」アッメッノッハッバッキッリ、イェッイェーイ!防人系女子はかっこいいな。

翼の狙いは再び稼動し始めたカディンギル、炎鳥極翔斬で飛び上がる。翼フェニックス!奏の力を借りカディンギルは木っ端微塵。全てを失った響は絶望、レイプ目になっちゃってる。髪の毛ばっかりつかんじゃはげちゃうう。

響を応援するた未来たちモブキャラは学院の電源を復帰させ歌を届けることに。切り替えレバーの部屋に行くため板場弓美たち4人が一肌脱ぐ。「アニメを真に受けて何が悪い!」「非実在青少年にもなれやしない」名言の嵐だなこの子。3人でピラミッドを組み弓美がレバーを切り替える。肩車の方がよかったんじゃないかw

スピーカーから聞こえる未来たちの歌うリディアン学院校歌、「まだ歌える、頑張れる、戦える!」Qお前が纏うそれは何なのだ?Aシンフォギアー!クリスチャンと翼も一緒に復活、衣装までチェンジしてるな。最終回ぽかったけど後1話あるみたい。どうせなら奏でも一緒に復活すればいいのに。


戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。