So-net無料ブログ作成
検索選択
コミック ブログトップ
前の3件 | -

夢、幻の如くなり【日常】 [コミック]

日常第8巻を見ました。ゆっこに催眠術をかけられバカのふりをするみおちゃん。「1+1は?みそスープ」「日本の首都は?カミナリマッパ」「あなたは一体誰ですか?ぼたもち」これはバカを通り越して危ない。あんころもちのポーズがうける。なのが車ころがすなんて言葉知ってるほうが驚きだ。

福引をする安中さん。肩たたき券と書いてギフトカードと読むのかよw自宅で使えるかもしれないってそういう意味で残念賞か。2回目に引いたのは3等豪華シーフード、のナルト。練り物をシーフードと言い張る畜生。

中学時代の舞衣ちゃんとゆっこ。中学生で独身ってあいさつはうけ狙いなのかマジなのか。作曲といえばさだまさしという発想しかない世界なのかw偏差値高い方を滑り止めにするってどんな舐めプだwゆっことあだなを妄想しただけでのぼせる舞衣ちゃんがかわいい。


日常 (8) (カドカワコミックス・エース)



タグ:漫画 日常
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

まずは笑顔、やがて笑顔ですよ【となりの怪物くん】 [コミック]

漫画となりの怪物くん第11巻を見ました。春が行方不明になって2週間、同じ穴のムジナだと思ってたら違ったから逆切れってひどいなwヤマケンと雫がくっついてもドライな春、内心は相当焦ってたようだね。せっかくハルが帰ってきたのにやきもきする雫に夏目が後押し「私とハルとあなたが友達でよかった」夏目さんには最高のセリフだな。「まずは笑顔、やがて笑顔」って名言なようでそうでもなかった。

校門の前で雫を待ち伏せするマエケン再度告白。フラペチーノ飲んでる場合かー!切磋琢磨という言葉に弱い雫、動物好きも長所だよね。しかしヤマケンとは付き合えないとキッパリ「俺ほどの男は一生現われねーぞ」分かれるときに一度は言いたいセリフ。クリーニング代の請求は簡便しちくり~。というか雫が留守電に気づいてたらなんの問題もなかったのにw

巻末おまけ漫画はゆうちゃんの初体験のお話。「まず痛い」「あとなんかグロイ」「もう二度とやりたくない」「万力でぎりぎり締め付けるような痛さ」「入ってくるときの恐怖ったらなくてさー」「時田君が手を握ってくれててこの人とならいいって」親知らずは早く抜くに限るねー


となりの怪物くん(11) (KC デザート)



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

大人なのに子供のような人【魔方陣グルグル2】 [コミック]

魔方陣グルグル2第2章「コーダイ城」を見ました。王様の命令でジラン大陸へ旅立つことになったニケとククリ。グルグル使って痔を治してたみたいだけど直ったのかしら?新しいグルグルの話を聞くためおばばの家へいく。懐かしのイイ~ヒッヒwねじまきしっぽの杖は気に入ったようだけど大人のローブはさすがに着れなかったかw

コーダイの町で魔法使いの女の子ルビッカに声をかけられる。お父様の将軍ガモンも一緒についてくるのかw過保護戦士って職業か。コーダイ城下町で装備を整える2人。魔王バスターってもはや伝説の剣レベルの強さじゃないのか。世界一の剣をノープルプルで扱えるニケ、果たして真の勇者なのかただのアホなのか。トッピロキーって王様青とうがらし食べちゃったのかw


EMOTION the Best 魔法陣グルグル DVD-BOX 2



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - コミック ブログトップ

TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。