So-net無料ブログ作成
2017年06月 | 2017年07月 |2017年08月 TOP

メガロポリス東郷【鷲尾須美は勇者である】 [アニメ]

結城友奈は勇者である~鷲尾須美の章~【第3章】*やくそく*を見てきました。

第2章から3か月も経っちゃってるけど、そういえば銀ちゃん亡くなったんだね。夢じゃなかったーーー!勇者として殉職すると大赦から見舞金ががっつり入るらしい、なんか生々しい。学校の教科書にも載るとかクラスメイトが言ってたから、勇者って本当に神様みたいに祀り上げられてるようだ。

そして強力な対バーテックス用にと新システム搭載のスマホに機種交換!精霊…満開…散華…うっ、頭が!わっしーが散華で足が不自由になり、記憶が飛んだのは予想通り。でも乃木っちのことは忘れてるのに、銀ちゃんのことはなぜか覚えてるんだよなあ。あと乃木っちの心臓が止まったのはどういうこと?フェニックス一輝にでもなった?これでゆゆゆ一期に繫がるのは悲しい・・・

東郷さんのリボンは乃木っちのリボンだったのね。あまりにも分かりやすいフラグだった。滝くんが組紐を三葉に返したみたいに、いつか乃木っちにリボンを返す日が来るのだろうか。2期へ続く・・・


nogi2.JPG

入場特典は乃木っちのミニ色紙でした。これにて3部作特典コンプリート!できれば銀ちゃんの色紙も欲しかった。DVD特典で貰えないかにゃ~?
nice!(1)  トラックバック(0) 

TOPページ