So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月 | 2017年04月 |2017年05月 TOP
前の3件 | -

爆炎のダークエルフ【エロマンガ先生3話】 [アニメ]

ひきこもりの家にクラスメイトが大挙して押し寄せるって…完全にイジメですやん!ウェーイウェーイってお前らエキストラかよ。兄さん最近妹にチョロ過ぎない?

「14歳で都内に一戸建て買えちゃうってやばいっすか?」お前はカイエン青山かwエルフ先生は全裸に異常にこだわってるね。「男なんてエロの力の前には無力よ!」ぐうの音も出ない。「売り上げは作家の戦闘力よ」フリーザ先生は53万部売ったのかな?変態よばわりとか、ご褒美じゃないですか!山田エルフ先生のプロファイリング術ぱないっすね。特定厨かなにか?

エルフ先生はちょっと変人だけどいい子だね。でも締め切りは守った方がいい。富樫先生になっちゃうやばいやばい。この平手打ちローリング俺妹で見たような…やる気ないときに書いた原稿が面白くないってのは、一理あるかもしれない。


エロマンガ先生(8) 和泉マサムネの休日<エロマンガ先生> (電撃文庫)

エロマンガ先生(8) 和泉マサムネの休日<エロマンガ先生> (電撃文庫)




nice!(1)  トラックバック(0) 

コラーゲン100cc 値段 痛み [声優]

洲崎西200回記念!でも相変わらずネタがひどいw乳首にバブを引っ掛けるってどんな状況だw

「コウノトリが不在票を置いて帰ってしまう」

「アクロバティックエゴサ」

「つねってキスしてジャンケンポン!」

「水風呂 イク 洲崎綾」

これからも名言期待してます。

http://www.agqr.jp/





nice!(1)  トラックバック(0) 

ほんまでっかTVで動物園特集【アルパカかわいい】 [割とどうでもいい話]

ほんまでっかTVで動物特集やってたんですが、けものフレンズみてると動物園の特集なんかが妙に気になっちゃう。テレビもけもフレにすりよってきた?

カバは意外と速いんですね。ウサイン・ボルトより速いとか?カバ地上最強説とかあったけど、意外とまじかもわからんね。

アルパカの体毛が伸びきった画がシュールwもこもこの毛と縮れ毛タイプがいるんだね。

カワウソは子供にも大人気みたいだね。かーわいー。ひげをセンサーにして魚を獲ってるんだ。先生が嘘ついてどないすんねん!

直立二足歩行の動物が人間とペンギンだけってのはちょっと驚いた。だから人懐っこいのかね。ペンギンがなんで空気呼吸なのに500メートルも泳げるってのは本当にめんどくさいから誰も研究しないのかwペンギンはけもフレでも動物園でもやっぱりアイドルだった。





nice!(1)  トラックバック(0) 

TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。