So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶり返すな、こんなの痛くなんかない【坂道のアポロン】 [坂道のアポロン]

坂道のアポロン第8話「ジーズ・フーリッシュ・シングス」を見ました。今回は昼ドラ回。ボンがもてすぎて末永く爆発しろ。

文化祭での演奏から千と薫はヒーローばりの大人気。特に薫は女の子からもてもて。1話の頃がうそのようだ。久々にムカエレコードに顔を出す2人は淳兄が大学をドロップアウトして家を勘当されたことを知る。千を元気付けようとする薫がかわいい。

通学途中変わり果てた淳兄の姿を見つける百合香。アパートの前で座り込みそのまま部屋の中へ、お嬢様大胆だな。部屋に上がり押し倒されるも百合香は全てを委ねる、淳兄の思惑は外れたようだ。生まれ変わるといって突然髪を切る百合香、淳兄のトラウマが蘇り発狂。高校生なのにませてますねええ。

髪を切った百合香さんにいてもたってもいられなかった千は淳兄に話を聞こうとアパートへ、同棲中の2人に驚愕、そのまま飛び出してしまう。これは泣いていい。スタジオで千のふられ話を聞く薫。大事な人がそばにいるんじゃないかとお説教。教会帰りに子供の頃の記憶が蘇る千太郎。気づくのが遅すぎたか。

律チャンは薫と付き合っているうちに次第に恋心が芽生えちゃった感じか?文化祭以降薫が女子にもてもてってのも嫉妬心をくすぐったのかもしれない。律チャンの気持ちに気づいた千はあっさりと乗り換えるのだろうか。以前と三角関係のベクトルが変わってしまったが、最後はボン×千エンドで決まりかな。


坂道のアポロン 第2巻 Blu-ray 【初回限定生産版】



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:



TOPページ