So-net無料ブログ作成
検索選択

黒ジャージ帰ってきちゃった組【新テニスの王子様】 [アニメ]

テニスの王子様第13話「輝ける君たちへ」を見ました。入道コーチとの修行を終えて下山したリョーマたち。2番コートとの下克上に挑む。タニシイケメンすぎワロタ。

跡部ら3番コートが観戦する中2番コートのモブキャラたちを圧倒。1ゲームも取らせないワンサイドゲーム。最後の砦右端と対決するリョーマ。絶対に右を抜かせない神の領域を持つ。劣化手塚ゾーンだな。1度でも右を抜かれたら負けと宣言した右端は一度に9個の球を打ち始める。これがテニヌか。

試合中に進化をしたリョーマは9個の球を同時に打ち返しさらには10球ボールを打つことにも成功する。ボールの数競ってるんじゃないんだからw2番コートを倒した黒ジャージは3番コートの中学生らと引き続き対決。大石と菊丸は敵同士だろwリョーマは1番コートの徳川カズヤと対決。俺達の冒険はこれからだ!

最後は打ち切りエンドのような中途半端なところで切れましたが、2期は原作のストックが溜まってからということでしょうか。冬アニメ随一の腹筋崩壊アニメでした。マンガのほうも読んでみようかな。


新テニスの王子様 1 [Blu-ray]



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。