So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコ動に林原めぐみさん本人投稿? [声優]

ニコニコ動画に恐山アンナのユーザー名で投稿された歌ってみたの動画が、林原めぐみさん本人が歌っているのではないかと話題になっています。



事の流れはシャーマンキング作内に過去編の劇中詩があり、ファンがその歌詞に曲をつけ初音ミクに歌わせたものをニコ動内に投稿しました。



この後作者がツイッターにて本人に事後報告したところ、原作者武井宏之本人スタッフ一同からこういった創作活動は大歓迎という旨を伝えられ、恐山ル・ヴォワールが映像化するときは是非ED曲にと公認されたことで話題にもなりました。

そして先日恐山アンナという新規ユーザーがシャーマンキング復活祝いという名目で動画が投稿され、作曲家のたかはしごうが「モノホンの恐山アンナさんがニコ動にのっけてるってど~ゆ~こと~?」とツイート。歌声から林原めぐみさん本人ではないか、と現在に至ります。

動画投稿の時期やストレートすぎるユーザー名、ツイートのタイミングからうまく出来すぎてますね。これは本人確定か?だとしたらすごいドッキリサプライズ、まさかのご本人登場でした。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:



TOPページ